湘南台の熱い夜

「あ~~そうそう、2/26は空けといてね」

「お?なんですの?」

「湘南台で飲むよ!(魅惑の笑顔)」


1月頃、湘南台の金型設計屋ことモールドテック落合社長と
そんな話をしていた。

今思えば、あの頃はこんな事になるとは思ってもいなかった。

twitterで呼びかけるとあれよあれよという間に
製造業、マスメディア、デザイナーなど業種を超えて
落合社長のキャラクター人柄に魅かれた人たちが参加表明をし
なんと30人以上も集まる大イベントに発展したのだ。

そして、遠くは茨城、名古屋、福井までも!

できればもっとたくさん話をしたかったのだが
この続きは

2011年3月19日 13:00~
中小製造業元気サミットin福井
ソーシャルメディア活用&アジア戦略セミナー

http://dotcom.coolblog.jp/20110319/

に持ち越しですね。
セミナー内容も興味があるし、いろいろな方の話を聞いてみたい。

そしてこの湘南台での写真と福井でのセミナーの案内は、
本日の日刊工業新聞の一面にもでていたのだ。素晴らしい!


楽しかったのだが今回、参加したくても仕事や会社の行事や
家庭の事情等等で参加できなかった人たちもいる。

その方々とはまたどこかで会えることを願ってます。
(福井でお会いできる方もいるしw)