みんなで行こう

ある日の月例会議。

あの成形機モデルを製作していた菊池
「みんなで尾瀬に行こう」

と、提案した。

ふむふむ。
良いじゃないか。


で、どういうスケジュールなのだろうか。


「金曜日の夜に出て~」

ふむふむ

「土曜日の朝から尾瀬を登り始めて~」

ふむふむ・・・ん?

「一日歩いて帰りに温泉入って帰ってくる」

うんうん、温泉は賛成だな。うん。

・・・でなんか、金曜日の夜に出て土曜の朝から歩くって
なっておりますけども~・・・・

寝る場所というか寝る時間は・・・・と聞いてみると

「移動中に。」

おっと。

強行ですなw

ちなみに、弊社の社長と菊池は同じ山岳会で二人とも
山登り大好き、超体育会系。


こういう企画や提案は面白そうなので、出来るメンバーで
やってみることにした。

今年は残雪が多いそうだが、入梅前の5月末に
決行出来ればと思っている。


それまでに体力つけとかないとねw